Sorosoro Christmas.

151217151217_002

CapRemarkable Oblivion – RO – Bounty Hunter Hat

Hair : Dura – *Dura-B&G*62

Jacket…Scars… – …Scars… Biker Jacket ver.2 ⇢ NEW – @TMD

Pants : DECO – DECO – MESH Islander Shorts

Boots : miel – MIEL FAR BOOTS

LocationThe Gathering

 

さて、前回はハロウィン前の記事だったので、ちょっと間が空いちゃいましたね。

 

・・・

・・・ん?

 

一年以上前じゃねーか!

という事でね、一年振りですが掴みはバッチリといった所でこんにちは。
Chrokyです’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

_(:3 」∠)_ -・・*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

今回はThe Gatheringっていうとこで写真撮ってきたよ!
なんだかアーティスティックな場所。

昔、なんとかっていう綺麗なアーティスティックな場所があったんだけど、
こっちも負けず劣らずアーティスティックで、
それに加えてギミックもたっぷりで遊べるわけよ。

入り口付近に、壁や天井をお構いなしに歩けるアイテムが置いてあるんだけど、
めっちゃ楽しいから遊んでみな(・∀・)
ただし3D酔いで三半規管が爆発四散しても、知らないです(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

それだけ・・・( ꒪﹃ ꒪)

 

 

Leave a comment