Gobusata Desugana.

140904_yaon6-flyer

 

Location : OneDrop

 

いやー夏ですね。
むしろもう秋ですね٩( ´ᆺ`)۶
今からハロウィンが楽しみなわけ。
パンプキンプリンが食べたいわけよ(*´﹃`*)

 

_(:3 」∠)_ -・・*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

画像は、最近なんか頼まれちゃって。
フライヤー作ったの(☝ ՞ਊ ՞)☝
一回も作ったことない割にはよく出来たと思わない?
 

・・・バカ!こんな良いの作ったらまた頼まれちゃうじゃん!щ(゚д゚щ
 

って、まぁイイノヨイイノヨ。
仲良しさんの頼みデスモノ’`,、(‘∀`) ‘`,、

まぁ正直なところ、
サーセン、こんなでイッスヵ、ァソッスカ、マジリスペクトっすパネェす(糞尿を垂れ流しつつ)
って腰の低い態度で作らせてもらったっす☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

てかちゃんとしたやつ渡す前に、
2分かけて作っためちゃくちゃショボイやつ渡して
ハードル下げまくったのが効いたのかな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 

もしくは、撮影の時にオーナーのブンさん(ふんどし一枚)と僕(Tバックと長靴
で熱いHUGをかましたのが効いたのかも( ´థ,_‥థ`)

って事でさ、YAON6ってイベントなんだけど、
詳しくはブンさんのブログに行ってみればさ、
きっと凄く良いと思う(語彙力)

それだけ・・・( ꒪﹃ ꒪)

 

 

Leave a comment