like the wind.

131225

Hair : Glitter Hair – +*gl*+O-two+*

Shirt : AMERIE – AMERIE M – Mesh Shirts&Tie

Pants : SOUP – SOUP  half denim

Boots : DECO – DECO – CombatBoots

Poses : Musa – Musa Fantasy pose 033 ⇢ Friend Gift ⇠ Thanks!

 

とりあえずGlitter Hairの髪はもう売ってないと思うよ:(;゙゚’ω゚’):
数年前に買った髪だけど、未だに使ってる。
あとミサイルは5年とかは前に手に入れたはず。
全部ただのプリムなのさ(・∀・)
あとはなんか貰ったやつとか。
多分チェーンソーもマケプレでフリーだったような。
隣で飛んでるのはらぷーたのあのロボです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

‘`,、(‘∀`) ‘`,、

ところで先日ぼくんちがあるシムがテロにあって、
シム内そこら中がめちゃくちゃになりました(ヽ’ω`)
でもシムオーナー達の迅速な対応により、
ロールバックとかいうのが行われて全部元通りに!(∩´∀`)∩ワーイ

ロールバックされる前に更地になってしまった土地を見てた時の気持ち、
やった事無いけど、多分動画とか見てる感じ、
マイクラで匠にリフォームされた時と同じ。

それだけ・・・( ꒪﹃ ꒪)

 

 

One thought on “like the wind.

Leave a comment